ガンプラ あんど レトロゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から発見w

<<   作成日時 : 2011/05/01 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日作ったLBXハンター。今朝子供みて喜んでいました。

どうせすぐ壊しちゃうんだろうけどLBX同士のパーツ交換を基本としているダンボール戦機のLBXシリーズは間接軸が他シリーズと比べて壊れにくい出来だな。とも感じました。

パーツ交換を頻繁にしているとABSが磨耗して外れやすくなっちゃうんだけど、この辺は瞬着で対応できそうです。




今まではプラモとかGNOのことを書いてきましたがこれからちょくちょく身近なことをこっちのブログに書いていこうと思います。

ブログはほかにいくつかやってるんですが会社のブログが多いので書けませんからね^^:


っていうか当初はRBS(レットビーシュリンプ)のことを書いていくブログだったんですが最初何回か書いただけで全然そっちは更新してないことに今気がついた。

今度気が向いたら写真を含めアップしてみるかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から発見w ガンプラ あんど レトロゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる