ガンプラ あんど レトロゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族で釣りに行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/05/04 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族4人で近所の人工池まで釣りに行ってきました。
つりは1年以上行ってなかったんで久しぶり。

釣り方は子供でも簡単につれるブルーギル相手の浮き釣りです。


浮きを見ながら集中して釣るって言うよりも、竿を足元に置いてほったらかしにして置くと勝手に掛かっているっていう感じ^^;

ほったらかしの方が子供が近くでドタバタやらない分魚が食いつきやすいらしくつれるんですよね^^;

今日は朝から曇りだったので5月ではちょっと肌寒い日和でしたが、こういう日和しか次男が調子悪くなっちゃうので家族全員で外で遊べないんです。次男は障害があり体温の調整が難しいの^^;


肝心の「釣果は?」というと、子供は喜んでがんばって釣ってましたが最初全然つれる気配がなく。。。
まさかのボウズが頭をよぎったのですが結局は家族各人3〜4匹釣れ満足して帰ることができました^^

家族分の餌付けやら仕掛け作りやらをやってて自分のカメラで写真を撮ってなかったので画像がないのが残念ですが、ま〜よいでしょw

GWも残すところあと二日間。 家族をどこかへ連れて行ってやりたいですが時間はあるのですが余裕がない^^;

ごめんよ。みんな。稼ぎ少なくて><





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族で釣りに行ってきました。 ガンプラ あんど レトロゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる