ガンプラ あんど レトロゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2014/01/09 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
暮れに気まぐれで作り始めたカップラーメンドムですが正月休みを利用して完成させるはずが安定の放置プレーが続きご覧の有様でございます。。。
よく見てみれば蜘蛛の巣のような糸が貼ってたりしてるし。。。
どうしましょうね。

画像


一応サフまでは終わっているんで後は基本色を吹き付けて墨入れするだけなんですがね。
最近はゲームにハマりすぎちゃっててプラモ作りやってない><
パンダのM-ATVも組立すら終わってないしどうすんだよw
ぼちぼちと始めたいけど来月はPS4ロンチで予約してあるし、中々進みそうにありませんです。
はい。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます。
年末年始は積みプラが更に増えましたw
MGサザビーver.ka、HGUCジョニーザク、ベアッガイV、F91、ハーディガンetc…
欲望はとどまるところを知りませんなぁw
GNO2は12日に終了みたいで… 3も同時に終了するそうなw
toudo-
2014/01/09 23:00
兄貴おひさしw
自分もMGザザビーは気になってて店頭で手に取るまで行ったんだけど結局今の積みプラの現状を考えて断腸の想いで購入を諦めました。。。
あれはかなり良さそうですよねぇ^^
MGνガンダム.kaは持っているので一緒に欲しいんですよw
兄貴はさらに積みプラのお城を建城中ということで羨ましいっす。

GNO2が終わっちゃうって言うことで寂しいですねぇ〜
当時一番ハマっていた時期は5垢ぐらい作ってやっていたからなぁ。
寝る間を惜しんで兄貴達とプレーしていた頃を思い出すと懐かしいです。
自分の中ではGNO2は間違いなく神ゲーです。
GNO2が良すぎたもんだからそのあとの同じようなサービスは全てこけましたけどね^^;
まぁこれはしゃーない。
GNO3の同時終了コンボも納得できるよw

ところで兄貴はワンさんに誘われたガンダムのオンラインアクションゲームまだやってるん?
自分は全くインしてないっす。
たまにはインしてみようかとは思うんだけど最初のUpで面倒になってやめちゃうんだよね。。。
oken
2014/01/10 09:39
あけましておめでとうございます。
オケさんに兄貴久しぶりです。
お二人を誘ったガンダムオンラインは最近まったくやってません。w
今はFF14に夢中です。ってか、やりこむ時間はあんまりないんだけどね。
此間、久しぶりにガンオンにログインしたら隊長降ろされてましたよ。w
そりゃ、全然インしてないから当然だろうけど・・・w
FF14やってたら声掛けて下さいな。アレクサンダー鯖でいつもの名前でいますので。
GNO2も終了とは寂しい限りですね。あれだけやりこんだゲームも近年ないです。
たまにはガンオンでチャットしますか。w では〜
thousandone
2014/01/11 00:24
ガンダムオンラインは3日前にインしてみましたw
1戦だけやったけどダメダメでしたね^^;
今は艦これメインかな。
GNOも終了までは全力でやりますw
toudo-
2014/01/11 05:05
ワンさんども^^
ワンさんも最近はやってなかったんですかw
オンしないだけでシステム的に隊長降格してしまうんですね。
FF14はやってないっす。
自分はFFシリーズは全くやらずに今まで来てしまったため食わず嫌いになってしまいました。
やればハマるんだろうけど今から始めるのもどうも億劫になってしまいましてw

兄貴はGNOの最後をしっかりと見てきてください!報告ヨロしく!
okn
2014/01/13 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます! ガンプラ あんど レトロゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる