ガンプラ あんど レトロゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS GNO2が終わりました

<<   作成日時 : 2014/04/07 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すでにGNO2、3のサービスが終了していたのは知っていましたが気まぐれでGNO2のリンク先をポチってみました。
そこにはGNO2全ワールドの大将一覧がありまして、気になったので全員の名前をチェックしてみました。

兄貴は当然、大将になっているはずなのでワクワクしながら探してみたのですがどこにも兄貴の名前が無いじゃありませんか!

一体全体、これはどういう事なんですか!?

知っている人はシスターQちゃんだけでした><

>>大将一覧リンク<<


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
【信用第一品質を保証】
ショッピングします
■経営する商品:財布、バッグ、腕時計など。
■経営するブランド:ルイヴィトン、シャネル(CHANEL)、グッチ(GUCCI)、ロレックス(ROLEX)、OMEGA
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。安心、安全
◆富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますので、ごゆっくりご覧ください。
お見逃しなく是非www.yokajp.com クリックしてください。
山岡要子
2014/04/07 12:00
 オケさん、おひさです。増税前にPCを新たに組んだのを気にブログも再開してみました。w
BF4って面白いです? 情報あったらよろしくです。 あんまりやる暇ないかもですが。その他、面白いゲームあったら教えてください。兄貴も情報お待ちしております。w
thousandone
2014/04/08 00:51
ちわ〜w
BF4は面白いですよ^^
自分はPS4の方はプレミアムを買っていますがPC版はデジタルデラックスです。
そのうちPC版もプレミアム買う予定ですが最近は気が向いた時だけしかやっていません^^;
FPSはガチ層には全く歯は立ちませんがハマると思いますよw
買うとしたらPC版かな?
買ったら一緒にやりましょうw
一応情報として載せておきます。

Orijin:okensan
skype:okensan5

自分はKDR(キルデスレート)0.5ぐらいで負け越してる下手っぴですから全く役に立ちませんがねぇ〜www
おけん
2014/04/08 11:00
もしワンさんがPC版に参戦するならプレミアム買うよw
おけん
2014/04/08 11:01
GNO2の件ですが…
ゲームが終了するってことをほとんどの人が知らなくて
アップデートもやらないゲームの公式なんて見ないでしょ^^;
気づいてた人だけが必死で任務やってたのよねぇ〜
俺も知ったのは2か月前だったかな?
ランカーが必死で任務やってるのでおかしいな、とは思ったんだけどね
ムア連はあと1クールあれば確実に大将だったんですが…
どっちみちあのリストは12月の時点で大将じゃないと載らないしw

面白いゲーム?
艦これしかないだろw
toudo-
2014/04/11 15:35
兄貴ちは〜^^
大将の件残念でしたねぇ><
てっきり(マジで)とっくに大将になっていたものだと思っていましたよ
風林チームで任務で盛り上がっていた頃と比べて放置が多かったんだろうなw
あの頃は本当に楽しかったよw

面白いゲームって艦コレかいw
やりたいけど今はID取得とか落ち着いたのかね?
おけん
2014/04/14 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
GNO2が終わりました ガンプラ あんど レトロゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる