ガンプラ あんど レトロゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルフィールド3 無料みたい。

<<   作成日時 : 2014/05/29 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ワンさん!朗報ですよw

今ならOrijinでバトルフィールド3が無料でDLできます
期間は6/4までですんでよかったら落として遊んでみては?

タダだし今がチャンスですよ!

Orijin キャンペーンページ
https://www.origin.com/ja-jp/store/free-games/on-the-house

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オケさん、どもです。
さっそくBF3ダウンロードしてみてゲームやってみようと思ったんだけど、なんかエラーがでるんですよね・・・w なので、しばし放置。w
 ただいま、ガンダムオンラインにハマり中です。w 無課金でアレックス君が手に入ったので、ちと楽しくなってきました。たまにはガンオンにも遊びに来てください。兄貴も待ってますよ。w
thousandone
2014/05/31 11:33
まいど!
BF3でエラーでたんすか^^;
結構バトルフィールドってエラー出ることが多い気がするんですが自分は今は大丈夫です。
エラーの種類にもよるんだけどどういったものなのかな?
PunkBusterのエラー
http://sanitaeter.air-nifty.com/reigin/2007/11/punkbuster_6ed8.html

結構多いのが上のエラーだと思います。
それ以外はあんまり良くわからないっす。
とりあえず、ブラウザーがIEだとエラーになる時期があったんだけどそのときはグーグルチャームやファイヤーフォックスなんかをデフォルトブラウザーにすると直ったりしました。
今はブラウザーのエラーは自分は無いっす。

ガンオンをまだやってるんですね
自分もそろそろインストールしなおしてみようかねぇ〜
oken
2014/05/31 22:17
オケさん、どもです。エラーはいろいろ見て治ったんですが、やってみてしばらくすると、まさかのゲーム酔いしましたよ・・・。w ゲームして酔うなんて初めてのことで・・・。 ちと、BFシリーズできないかも。w
 ガンオンお待ちしておりますよ。兄貴も来てね。w
thousandone
2014/06/02 18:24
あら^^;
3D酔いしましたかw
まぁ合わないゲームはありますから仕方ないですねぇ〜
自分も昔セガサターンのナイツっていうゲームで酔った時はゲームが進みませんでしたから、それじゃ仕方ないですなw
ガンオンはコンやちょっと見てみるね
oken
2014/06/02 22:16
昨晩、久しぶりにガンオンやってみたよ^^
最初のDLで45分もの大量アップデートでめげそうになりましたが何とかゲームスタートできましたw
しかし、以前とかなり違うインターフェイスと新機能で完全に浦島太郎状態でした・・・
ゲームも難しいですなぁ〜
うまい人ばかりいるのかね?
よくわかりませんが秒殺ばかりで完全に脂肪。
おけん
2014/06/09 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトルフィールド3 無料みたい。 ガンプラ あんど レトロゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる