ガンプラ あんど レトロゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存確認用記事

<<   作成日時 : 2014/07/21 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

更新することも無かったんだけど一応1ヶ月に1回ぐらいは更新することにしてます。
がんぷらに動きが無く何もねたが無いので自分の身の回りの写真をw
7月のジェット講習にて。
対岸は埼玉県側で、撮影場所は群馬県。写っている川は利根川。
平日の昼間は自分たちを含め一組だけでした。
何かトラブルがあってジェットが止まってしまったらほぼ間違いなく流されてしまいます。
川下3Kmには堰がありそこから真っ逆さまだねぇ><

何もトラブルが無いことを祈りながらこの後、ブイの片づけをしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
生存確認しました。
来月はHiν.verKa発売なのでとりあえずパチって見ようかと思います。
欲を出さなければ普通に完成しそうですが…
欲出すと未完成のままお蔵入りしそうで怖いw
toudo-
2014/07/23 15:04
こちらも兄貴を生存確認しました!
カキコしてくれるだけでうれしいです^^
欲出すとキリが無いから未完のまま終わることはしばしばありますよねw
自分も欲を出し過ぎて切り刻んでしまったガンプラがいくつもありますよ^^;
今更蓋を開けてみても当時何を思ってこうなってしまったのかすら覚えていない。っていうね。

oken
2014/07/23 22:36
お〜い、みんな生存確認したからガンオンに帰ってきなさい。w
微妙に部隊員も増えてるので戻ってきて〜w
tousandone
2014/07/23 23:54
ワンさん生存確認!
ガンオンですかw
この間久しぶりにインしましたよ〜^^
また今度オンしますねw
oken
2014/07/24 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存確認用記事 ガンプラ あんど レトロゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる