ガンプラ あんど レトロゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/07 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

さて、新年一発目にとりあえず一つはガンプラを組上げていこうと決め、昨日さくっと組んでみましたよ〜
画像

サンダーボルト版 ザク2
足元のバーニアと背中のランドセル部分がひときわ目立ちますねー
作りも今時のキットという感じで組みやすくとても良く動く。

画像

とにかく仕上げるまで一切の筆塗りを避け一気に仕上げて行こうと考えていたでそのまま説明書どおり進みましたが足のバーニアのシール部分に墨入れした際に全部はがれてしまいました。
なもんで、ここだけ仕方なくエナメルで部分塗装。
シールよりも筆塗りのほうが簡単で断然綺麗じゃんか。。。

画像


画像

箱絵に近いポーズのつもり。
うまく決まりませんね。

まぁ何にせよとりあえず年明け一発ガンプラ完成です!
簡単に仕上げていかないと何時まで経っても完成しないまま箱に入れっ放しっていうことになりますからね。
うん。
これでよいんだ!


画像

ちなみに妖怪ウォッチのジバニャンはもう少しがんばれば完成なんですけどずっと放置が続いております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます〜

その割り切りが大事なんですよね
1月はMKV予約してるのでたのしみ
今年はどんなのが出るのかな、ディジェは早く買いたいな

いつの間にかガンダムオンライン、チーム首になってたw
toudo-
2015/01/07 18:57
兄貴あけおめです〜^^

MK3とかでるんですか!
自分もチビッとほしいなw
MGズダとか出ないかね〜?
ガンオンは全然見に行ってない。
見に行こうとはしてるんだけど自宅パソコンを最近使ってないんでスイッチ入れるところから面倒くさくなってるよ・・・
おけん
2015/01/08 08:00
 明けましておめでとうございます
ガンオン、諸事情でお二方チームから抜けてもらってました。w
また、招待状送ってますので戻ってきてね。
部隊チャレンジの内容が10人と11人以上では全然違ってくるので、そのために抜けてもらってました。皆に報酬行き渡るようにするための措置で申し訳ないです。
また、オンしてくださいな。よろしく〜
thousandone
2015/01/08 18:28
ワンさん明けおめです^^
全然チームに貢献できてないのでしかたないです^^;
今度オンしたときにまたチームに向かいます〜
いつになることやらですがw

それでは今年も宜しくお願いしますw
おけん
2015/01/11 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます ガンプラ あんど レトロゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる