ガンプラ あんど レトロゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS XBOX360 最後の買い替え

<<   作成日時 : 2015/01/23 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分はプレステばかりやっているのであまり出番はないけど弾幕シューティングがやりたい時はやっぱりXBOXなんだよね。
ゲイブのシューティングが好きでよく買ってました。
んで、XBOXもそろそろ最終販売となりつつあるのでこの辺で新しいのを最後に買っておこうかと。
PS2の時は最後に買いそびれて後悔したからね。
そんなわけでXBOX360をいつものジョーシンで見てみると・・・
なんと4Gモデルですがキネクト付で19.8Kでした!
しかも。プレミア特典でさらに1000円引き&ポイント付!

在庫1だったのですぐにポチッた!

まぁいまさらXBOX360なんて買うのは馬鹿だとか思われるかもですがね^^;
そのほかPS4ですがコントローラーとアタッチメントも購入。

画像
そして着弾!
うちのクーちゃんもすごく気になっているご様子で。


画像

届いて中を見てみるとこんな感じ。おーw入ってる入ってるw 
やっぱ新品は良いですなぁ〜 最近はジャンクの中古とかばかりだったんでこの感じ忘れてましたw


画像
注文したのは、本体とPS4用のコントローラーとアタッチメントだけだったはずなのに。
4点入ってるぞ?
このバルクの赤いプチプチの品物は何だい?身に覚えないんですけど。


そこで中を確認してみる事に・・・・


画像
マジカヨ!新品の250ギガHDDじゃないですか!
何のお触れもなしにジョーシンったらいきなりこんなのブッコンできやがった!
DLソフトやらビデオやら保存するのに4Gっぽっちじゃ足らないでしょ?
しゃぁない。余ってるからこれつけるよw
っていう神配慮!キタ〜〜〜〜!

後のジョー神である。


画像
初めての4G版S型。フラットブラックのほうが自分は好きだし気に入りました。
さて1台処分するか。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの糞ネコとくらべて品がありますなw
しかしジョーシンの神対応すごいな
俺も会員になろうw

今日はMK3を引き取ってきました
MGとくらべてパーツ数少なくて作りやすそう
今後はこの路線でもいいかな
toudo-
2015/01/26 04:48
あら?!まだジョーシンの会員じゃなかったんですか!?
あそこは尼よりポイント付けると安い場合があるからおすすめッスヨ!

引き取って来たって?
店頭予約とかかな?

そうそう。昨日兄貴の家にお泊まりする夢見たよw
会ったことも話したことも無いのに不思議だわw
おけん
2015/01/28 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
XBOX360 最後の買い替え ガンプラ あんど レトロゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる