ガンプラ あんど レトロゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4 リモートプレー 

<<   作成日時 : 2015/02/14 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレステのリモートプレーは興味なかったんだけど何となくタブレット欲しさで買ってみました。

画像
SONY Z3 COMPACT TABLET は8インチっていうなんともこじんまりとしたタブレットw
んでも、自分にはこのくらいの大きさが一番しっくりくるw


画像
今使ってるスマホもZ3です。 大きさの比較
スマホは12月に購入したばかりで既に3箇所ガラスが割れています・・・
ぶつけた覚えないのに割れているんですもん。。。すごく柔なガラスって感じ。 
1年経ったら保険で新品と交換してもらおうかなっと。
そのときが来るまで我慢ですな^^;


画像
で、専用アプリケーションを起動してPS4とつないで見る。このアプリはスマホでも一応使えるがあまり実用的ではなかったです。


画像
つながりました!ホーム画面がでて一安心w この間注文したコントローラはこのための物だったんですよね。
あー。ネタで買ったコントローラーにスマホを引っ付けるアダプターもあるんだけど写真取るの忘れてた。。。

時代は変わりましたねぇ〜^^;
自分が小さいころやってたファミコンなんかとはまったく違いますなー
これならTVの競合で争うことが少なくなりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS4 リモートプレー  ガンプラ あんど レトロゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる