ガンプラ あんど レトロゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ自慢

<<   作成日時 : 2015/02/15 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


それではここで家で飼っているネコのクーちゃんをご覧いただこう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 ども、ガンダムジオラマフロントやりませんか?バンナムIDでプレイできますのでよろしくです。風林火山で同盟作ってるのでお待ちしておりますよ。w
thousandone
2015/03/31 21:09
いまID作ってきたよ。okensan
んでも同盟ってどうやれば出来るのかいまいちわかりません^^;
まだ最初だから出来ないのかのぉ?
チュートリアル終わったところだから最序盤です

PS4のブラッドボーンって言うゲームにハマり中なのでどこまでやれるかですが^^;
んでは〜!
おけん
2015/04/01 15:27
同盟は同盟の施設作らないとだめかと。バンバン施設を作っていかないとダメっぽいです。
thousandone
2015/04/01 19:00
ども、同盟タワーを作らないとダメみたいです。廃墟になってる中に同盟タワーがあるので、それ作ってから加入申請で風林火山探してくださいな。よろしく〜
thousandone
2015/04/02 02:17
俺も垢だけは作ったけど放置してましたw
同盟タワー作ります〜
toudo-
2015/04/02 02:27
同盟タワー了解!
他のもの作ってるんで終わったら取り掛かってみる!
oken
2015/04/02 08:07
なんか資金の上限みたいなものがあってそれを上げるにはゴールドプラントってのを作らなくちゃいけないんだけどそれも限界きてて改造のためにLvアップしようと思ったら今度はフロントコアのレベルが足りないようで・・・
色々やらなきゃならないことが多いので同盟はまだ先になりそう。。。

出来るようになったらいきますね^^;
OKEN
2015/04/02 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこ自慢 ガンプラ あんど レトロゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる