ガンプラ あんど レトロゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンク ファミコン 電源入らず 修理 レトロゲームねた

<<   作成日時 : 2015/11/05 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近くのハードオフでジャンクファミコンが500円で売ってたのでまた購入してしまいました^^;
なんだかファミコン本体があの青箱に入ってるとつい買ってしまうんですよね。。。
もう家の押入れにはファミコン本体が5〜6台ぐらいある。。。
帰ってからいつものように動作確認してみたんだけどうんともすんとも言わずまったく反応しない。

こういう場合、ヒューズが切れてることが殆どだとどっかに書いてあったのでヒューズ交換することに。

画像
テスターで確認したらやっぱり切れてるっぽい。

画像
そこで、以前映像乱れのジャンクスーファミから抜き取って取り置きしてあった同型のヒューズと交換。 こういう事もあるからジャンク品も大事^^;

画像
交換完了です!


いざ動作確認。電源オン!
ソフト起動〜♪
無事直りましたとさw


おわり



おまけ
画像
動作確認ついでに初代パチ夫くん「目指せパチプロ パチ夫くん」をプレー
一度も大当たりすることも無くなぜか打ち止め

画像
こんなのを2台打ち止めした時点であまりのつまらなさにこっちが打ち止め。
もうやる事は無いだろうな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンク ファミコン 電源入らず 修理 レトロゲームねた ガンプラ あんど レトロゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる