ガンプラ あんど レトロゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/12 ボバ・フェット スターウォーズ 今年の初プラモ 

<<   作成日時 : 2016/01/05 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分は年初めにとりあえず一つプラモを完成させる所からはじめるって事にしているので今年も何を作ろうか考えていました。
そして出た答えがこれ↓


画像

スターウォーズ 1/12ボバ・フェット (バンダイ)
スターウォーズのファンでもなんでもないけど見た目がかっこよかったのとフィギアはパーツ数が少なく作りやすそうだったのでコレに決めました。


画像

実にバンダイらしいガンプラライクなパーツ構成w


画像

ガンガン組んでいきます。
コーヒー缶との大きさの比較。このスケールだとコーヒー缶がまるでドラム缶のように見えるw
プロポーションはかなり良い感じです。

画像

全て組み上げた後、パーツの合わせ目消しで接着中。
本当は組み上げてデカール貼ってつや消し吹いて完成って形で仕上げる予定でしたがあまりにも格好良かったのでテンションがあがってしまい全塗装で仕上げる事にしましたw

とりあえず放置しないようにがんばってみます〜^^
最低でも今月中には完成させたいところ

でわ〜

PS:1年間放置していたジバニャンはボバ・フェットの作業・塗装スペース確保の為一気に仕上げました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松の内も終わりましたが、新年おめでとうございま す。
今年もちょくちょく覗かせて頂きます。
新作は見ていないけど、スターウォーズシリーズはどれも出来がいいね。
去年はXウイングとYウイング、スノースピーダを買っちゃいました。
フィギュアの方も出来がよさそうだね。
汚しが楽しそうw
toudo-
2016/01/13 02:19
兄貴お久しぶり。そして今年もよろしくです^^
おーw
兄貴もスターウォーズのプラモ買ってたんですね〜
知らないところで何でも買ってますなw

ボバはサフ吹くところまで来てますがこの後のことを考えるとなかなか前に進めません。
このまま積みたくはないな〜^^;

ではw
おけん
2016/01/13 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/12 ボバ・フェット スターウォーズ 今年の初プラモ  ガンプラ あんど レトロゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる