アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レトロゲーム」のブログ記事

みんなの「レトロゲーム」ブログ

タイトル 日 時
ジャンク ゲームギア 動作確認
ジャンク ゲームギア 動作確認 先日ハードオフで購入したゲームギアの動作確認をしてみました 古くなったゲームギアは殆どの場合、コンデンサーがいかれてて画面が付かなかったり音が出なかったりすることがあるみたいなのですが今回のGGではどうでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 15:26
第1回 ハードオフ巡り レトロゲーム購入
第1回 ハードオフ巡り レトロゲーム購入 昨日、都内の仕事だったんですが午前中に終わったので家までの帰り道にハードオフめぐりすることにしました。 普段いけない遠い所にある店舗ばかりだから新しい出会いがあるハズである(期待) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 09:21
ジャンク ファミコン 電源入らず 修理 レトロゲームねた
ジャンク ファミコン 電源入らず 修理 レトロゲームねた 近くのハードオフでジャンクファミコンが500円で売ってたのでまた購入してしまいました^^; なんだかファミコン本体があの青箱に入ってるとつい買ってしまうんですよね。。。 もう家の押入れにはファミコン本体が5〜6台ぐらいある。。。 帰ってからいつものように動作確認してみたんだけどうんともすんとも言わずまったく反応しない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 19:52
ツインファミコン 改造修理
ツインファミコン 改造修理 最近はレトロゲーム機の修理や改造が趣味になりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 13:57
ワンダースワン ファイナルファンタジー 画面暗すぎ・・・
ワンダースワン ファイナルファンタジー 画面暗すぎ・・・ さて、WS版のファイナルファンタジーをプレーしてたんだけどあんまりにも画面が暗すぎてやってられなくなった。 明るいところで角度を変えながらやればっそれなりに見えるんだけどそれでもクッソ暗い。 夜の蛍光灯だけの部屋だと全くやる気になりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 09:39

トップへ | みんなの「レトロゲーム」ブログ

ガンプラ あんど レトロゲーム レトロゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる